

ヨォォォシ!!

ヴェスペリア:
コレクター図鑑残すところあと1つじゃぁー
モンスター図鑑もあと数匹~

動画:つくろかつくらまいか考え中

年越し:あと5時間

ハーツ:ちょっとやる気が起きてきた気がするけど
VとD2優先でやはり後回し

初夢の期待度:期待するほど後手に回るジンクスがあるようなので
内閣支持率より低めに

鳥海浩輔氏:1日(最低)1回がモットーです


では、ではでは

当ブログにいらしてくださった方、コメントくださった方
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

よいお年を!

by 7

うさみみオールスターズ

うさみみ紳士用GET
声あり希望

やっぱあれは全員揃ってないと
称号ポイントが加算されないようですね
称号が全部揃ってれば初めてダングレストを訪れたメンバーだけで
事足りるようです

うさみみキャラ4人揃いましたが
ストーリーの流れに流され
1人抜けてます

リタのネガティブゲイト関連も
どうやらその1人がいないとアスピオで足止めを食うようです

うさみみと言えば イベントによっては
他キャラのうさみみが邪魔で喋ってるキャラが見えないこともw

@すべてのSM解除しなければ
ユーリの正装
その周で すべてのSMコンプしないとだめなんですね

とりあえず今の周はまだ解除してないSM実績の解除を
目指してがんがります

テイルズに限らないけど

詠唱

読み方
×えんしょう
○えいしょう


動画見てて 「えんしょう速度が~」
ってのが非常に多い
こんな知名度ないサイトで言っても無駄かもしれんが一応。

ペイント

アニス

何年か前のペイント絵。



ペイントでこだわる。

実績確認

SM結構いっぱい残ってるなぁ・・・

実績確認やっと見方がわかった(激遅


通称「ぱねぇ」人(3)のSM
楽観視してたら 結構てこずった・・・
最終的にこれで駄目だったら
浮かすのツンデレに手伝ってもらおうかと考えていたが
なんとかクリアー

これでイベントシーンどころかセリフ覚えちゃうのはRPG病すか。
単に下手なだけかな?かな?w

聖女のボイス

通常攻撃時にあんな声出すとは・・・


晶術バグ:
天才だけ。
詠唱速度が最低どのくらいで
何が出るかテストしながらプレイ。

詠唱加速レベルに関してはまだまだ。
(加入時レベル33の設定で)

次は初期ハロ予定のため↑がテストできん

本:
ランドリオール13巻ゲトー
手違いで今年のゼロサム3月号捨てちゃったから
その分の話も読めてよかった。よかった。

天野こずえの新作はどんな感じなのかにゃ~?
単行本1巻出るのをドキドキしながら待ってます。

ヴェスペリア

クリアしますた

クリア後もなんかいろいろやりますた

ツンデレ 天然 つっこみ 犬 を
犬と先生変えて戦闘始めたら
1回だけフリーズしますた

なぜ・・・?
メテオ祭の方がよっぽど凍りやすいのでは??


残ったシクミ・・・
これはまだやってないというのと
あれ?これはやったんだっけ?どうだっけ?の2種類

えーい疑わしいもんは全部やりゃええんじゃと自己完結


グレードショップでいろいろ購入したけれど

アイテム引き継ぎはいいね
アタッチメント以外の貴重品を除いて
すべて引き継げるとは ありがたや ありがたや

持ってないアタッチメントはユーリのうさみみだけらしい。

サブイベント:
配膳ゲームで ユーリに関するイベントは
大丈夫?にはタルカロン前に発生すると書いてあったが
本当は配膳キャラすべて終えれば見れたお・・・

大丈夫?は金がかかる上に誤情報は自分で直さなくてはならない
なにこの理不尽さ。


鳥さんインフルエンザは驚異的

ヴェスペリアやらなかったら
鳥さん(鳥海浩輔氏)知らないままだっただろうなぁ・・・

キャラソン聞いたことなくって
動画で「きたー」「神曲!」とコメントが流れてきても
ほへ?状態 で聞いてた
まさか ここまでひとりの声優さんにハマるとは思ってなかった。

えろいかわいいかっこいい(←褒め三拍子


ユーリ自体も とても好き。
歴代主人公んなかで一番かも~?

そういやマーボーカレーが商品化されたそうで(遅
ああそうですか。
てか近くにサンクスがない
サンクスってサンタクロースから文字とったんだと思ってた

あってもたぶん自作の方選ぶ。

太鼓の達人 Wii

なんだかなー。

今もたまにゲーセンでやってるけど

Wiiで出す必以下省略???

またか。

またニコニコ見づらい仕様になってる。


必要ない場所を工事する業者みたいでイヤ。

しかも消すもんはしっかり消してるし。

8:8スロット

順調に作成中。

初期ハロ用です。


ひさしぶりに馬鹿操作を天地戦争時代までやるのか・・・
ずっと後衛操作だったから大丈夫かなぁ?

まぁ完璧にしたてあげられなくてもそこそこいけりゃいいかと(楽観視

リタ式洗濯機

誰もがすなるタイダル祭というものを


練習中です。



敵 HP スキル 装備 TP タイミング

手違いでバーストアーッが出ちゃうこともあるけど

めげません

はっくしょん!        まもの

↑実践中。


V:
やっと秘奥義の出し方覚えた(遅すぎる

オートで1回リタの秘奥義見てから
夢で何度も「万象をたしえる以下省略!」を観るようになり
こりゃあかんわと

しかし実際にやると出せるかどうかはわからないという

テレビのリモコンで入力切換時


↓ 

PS2とXBOXの切換するとき どっち押したら替るのか未だにわかってないアホの子です
秘奥義以下省略。

プレイ時間は85時間くらい。
3桁越えは普通らしいので安心。

しかしXBOXのボタン慣れをすると
PS系のボタン間違えるね。

忘れないようにたまにPS2操作してます

現在地はエレアルーミン石英林。

バウルレースやってみたけど
案の定レベル1で撃沈。
D2のときのレンズ集めよりはマシか。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
