

アンドゥートロワ コレデドウデス?

はこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこ

かえってきたきたきたきたきたきつね

さあ上がってきた上がってきた!!いい感じじゃないか!



えー、今日からヴェスペリア始めました

やばいな、ザギ様。よすぎる(いろいろと
ア以下省略なところもよすぎるな。(あれっ省略されてない?!



アンドゥートロワ 森でキャンプです?

よし、できたぞ

シンフォニア-レアスキット集

ねこにんの里で見れないスキット。
ソウルイーターについては2種類あるけども レアと思われる方をうp。

禁書の記憶(封魔の石)で英雄3人ぶっ倒して帰ってきたら
2時間半越してた

にくきゅうはいいよ

シンフォニーア

シンフォニアのレアスキット

ねこにんの里で見れないスキット録画

しかしまぁ 見れないわけもわかるなぁという内容がほとんどです
都合により パパの息子鍛える系ははぶかせていただきます
実はレアだというのになんたるこっちゃw

EX複合スキルは パパ以外全員出せるもんは出しました
そうです 今回はパパのターンです
アホ神子涙目www

アホ神子関連のイベントは出すだけ出して
小銭稼ぎすっかなwww

そういえば結構前にバグがあった
いつのまにかナビメタルだったかミスリルだったかが
3桁数 所持状態になっていて(数は忘れた)
特に合成するもんもなかったので(終盤でした)
売りまくったら200万くらい儲かったよママン!
地道にゴールドドラゴン+ブルーセフィラのコンボで稼いでた頃でした
あれは忘れられないなぁ。


あ、ちなみにPS2での現象です

8:8スロット

テスト的にやってみたらできた

ただやる前にWIKI読むの忘れてて
おじゃんになったがorz

これを教訓にして次に生かそう

まずはメテオリック系をゲトせんと。

やるか初期ハロ!!

次週で。

そのための下準備→空気の晶術回数増やす。
仮面の装備で剣にコロッサスつけるもんじゃないね。
それが今の周での失敗のひとつ。

あとは初期レベで天才に会えるかどうかがびみょ~
8:8スロットは作るのめんどい以下省略!

サンホラ

プラスティックトゥリーは卒業しますた。
いろいろパクリが多いっすよ・・・

あくまでミュージシャンとしての彼らが良いと思っていた

サンホラは音楽として聴くならおk範囲





ヤンデレというものを少し理解できた今日。
誰とは言わないが。

今年の風邪分析?

今日はいつもの通院日でした
今秋 流行ってる風邪は 主治医によると
どうやら2パターンあるとか。

ひとつは 鼻→喉 の連鎖
もうひとつは 吐き気を伴うものらしい

そっから推察してみるに 序盤吐き気があったので
後者にかかって治りかけたころに前者にかかったとみた

のどあめ必須 コンビニやスーパーで売ってるやつじゃなくて
ちゃんと薬局で買った方がいいです
浅田飴とか南天とか クールがお勧め


テイルズ:
バルバトス動画削除。
容量の関係上+テストのつもりでうpったら画質の悪いこと悪いこと
プレイも見てられんくらいひどかったしねw
それでもご覧になってくださった方どうもです
詠キャンくらいできるようになりたいです!!

リメD優先のはずなのにアルェ?
いつクリアというかチャット集までこぎつけるだろうか。
レアチャットまでは期待せんといてください。

うーん。

なんかニコニコ見づらくなってねぇ?

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
