

まあそういうことで

リメDはじめましたよ。


ひたすらストレイライズ神殿で敵フルボッコ中
坊ちゃん事情で ソーディアン・デバイス極めと
フードサック進化が目的。

風邪はなんかもう泣きを見たけど
かつかつ回復中
皆様もお気を付けください

急に寒くなってきましたね
半そでで窓閉めててもすうすうする


どうにもこうにも

風邪が治らない
ティッシュ1箱1日で消費
吸入1日6回しないとヤバイ
ぜんそくが併発してて発作が起きやすい

薬は コンタックさんと 病院で処方されたいつもの薬を飲んでます
クーラーは消した 人体によろしくない

食欲はあるけど、うっかりリバースしかねない


テイルズ:
リメDかシンフォニアやるかな・・・
シンフォニアはレアスキット目当て(ねこにんの村でみれないもの)収集
あとはレジェンディアを最高レベルまであげるでFA?

リバースチャット集

TORチャット集前編

TORチャット集後編

合わせてお楽しみあれ。
画質はまぁまぁ?

ちなみに

リメD ラタトスク マイソロ1 持ってるけど未クリア、
エターニア、ヴェスペリア、ファンダム1・2 持ってなくて未クリア
スキット集をつくるなら かなーり先になると思われます ご了承あれ。

D2その後

アクラビは順調
装備も大体そろったね。
レベルは120


・・・ナナリー?

今は使用術技回数増やすだけにとどめておこう ウン。
追加バグ 命中バグ 必要と感じたら練習しだすと思うので。


箱まだかなぁ・・・

アクラビ廻り始め

アクラビ廻り開始。

最初のユニークアイテムを一応拾っとく

グレード稼ぎとレベル上げ。

装備を女性陣のみ強化させとくか。



マグナ戦にナナリー・・・
すごい難しいわぁ~・・・今の状況だと

強化させんとネタにもならん。

しばらく0塁ベンチにいてもらうか。

空気でコンボ

最近 ナナリーで一人コンボするのにハマった?

通常攻撃×3→SB→特技→特技連携→晶術追撃→ワイルド・ギース

んん。練習してみるとできるねぇ。
追加晶術バグも命中バグもまだできんけどね。
命中バグが成功してるのはいまんとこ天才のみ。
詠唱キャンセル→練習中
追加→やったことない。
ムーンセレクター→PANIC
詠唱キャンセルできるようになったらいろいろと楽しいんだろうな~

現在のPT:
操作:天才:最強だから
馬鹿:壁役
聖女:回復役
仮面:緑川さんの声が聞きたいから(ぉぃw

マグナ様と戦闘するにおいて
空気入れるとしたら 誰をはずすべきだろうかしら。

仮面・・・?

a ra?

なんかわからんけど

いじった覚えがないのに 勝手に何かの設定が変わってたり
まったく覚えてなかったりと

子供の言い訳になるなぁ・・・

別の件で
複数の方々へ

当人自覚はあるようですが
どうしていいかわからない状態のようです
筋道立てるとか順序良くというのは理解しているようですが
なぜかそのようにできない模様。

本当に子供の言い訳・・・
申し訳ない。

眠ってて 夢をみることは誰にでもあるだろう。

だが私の場合

夢のなかで 何か恐ろしい夢を見ている
内容は伏せる。そしてうわっと叫び声をあげてがばっと起きる。
「なんだ・・・夢だったのか」

第1の覚醒。

外を見ると干ばつで干上がった大地が広がっている・・・
「うそだ!これは夢だ!!」
「こんなの現実じゃない!」

・・・そこで第2の覚醒。

次に目を開けると 空を飛んでいる。
そこではなんでも思い通りに事が運ぶ。

【ドコニイルノ?何ヲシテルノ?】

???


そして第3の覚醒。

こうして現実に目をさます。

文章でひとまとめにすると

「夢の中で 【恐ろしい夢を見ていて目を覚ましたら】≪絶望しきった地球にいる夢をみていて、目を覚ましたら≫[空を飛んでいる夢をみていて なんでも思い通りにできて幸せ~]って夢から目が覚めた」

うん、わからんな。

文章にするとややこしいなぁ・・・

どう表現したらいいかワカラン。

HE-

昔の勤め先が HP作ってた

へー って感じ。

今も健在なご様子。ふむふむ。

動画動画ドーガー!

D2チャット集

レジェンディアスキット全集


D2で最初にうpった方は 編集ミスってたんで
編集しなおした。改変スキット?

サンホラ~

なんだかんだで毎日音楽は聴いてるのね。

ネットだったり
CDだったり
車んなかでテープかけたり
鈴虫のオーケストラだったり


・・・サンホラの「Ark」にはまってしまったぽい。

でもライブ映像は好きじゃない。引いた。

最近アルバムがリリースされて1位獲得したとか
ウィキペディア読んでたら載ってるしオイw

ついでにあのキーは高すぎて歌えない。

カラオケで女性の曲歌ってるけど
ほとんどがキーの低いやつ。
あとは男性もので構成

ピエロ→歌わなくなったな
プラ→このあたりが歌いやすい


ウタダ→サビで死亡確定
サンホラ→Aメロでry
KOKIA→運が良ければ全部歌える曲もある
マリスミゼル→キーが高いやつ死ぬ
倉木麻衣→1曲だけ死なずに歌える曲がある

ひぐらしOP→死亡 ED知らんがなw
ひぐらし解OP→死亡 ED→キー低ければギリギリいける?

テイルズ
ファンタジアOP 吉田由香里ならなんとか。
デスティニーOP 男性陣にまかせてますw
エターニアOP 歌わなくなったな。そういえばソフトがない
デスティニー2OP 無理。
シンフォニアOP GCもPS2もキツイ
リバースOP 無理。
レジェンディアOP Bメロまでなら
蛍火 キーがなんとかなればぎりぎり
アビスOP 歌いますとも!
テンペストOP まだ歌ったことないからわからない
イノセンスOP 死ぬだろありゃ
イノセンスED サビの途中で死亡
マイソロOP 未確認 もってるけど
ラタトスク  死ぬる
ヴェスペリア 英語じゃないならイケるかも?原曲ママだときついけど

蛍火は「いいから配信しろ」

配信されたらカラオケ行って死んで来るからw

人生ウマウマ

今日は妙に調子が良い日だった。
身体精神ともによき日。

本編の方のD2(PS2)
アイグレッテ~未来アイグレッテまで進んだ。

途中で闘技場中級シングルまではクリアできたけど
レベルが22まであがった
これだから経験値2倍はヤバイ

仲間全員揃うまではレベルを上げない方が良い
これが少々難しくはある

アビスやシンフォニアはガンガンあげまくれる
そういった意味では楽
教官のカットインがカッコイイ。

ねぇ ホモ~

D2のスクリーンチャット。

「虫丘 虫引」「花の命は…」

これらはPSPでもPS2でも1周目限定なのけ?


もしくは何周してても1回しか見れないとか?


攻略本では 山小屋をでた直後 とあるけれど


PS2でこれみた覚えない。
PSPで初めて見た。

山小屋出てノイシュタットのチャット見たあとにセレクトボタンおしても

ねぇ~ロニ~
ねぇ~ロニ~
ねぇ~ロニ~(以下略

全然みれんがな。

PS2の方は見たやつがチャット小屋でみれるんだっけ?(2週目限定除く
見た覚えないのに カウントされとる。なんでじゃ?

ちょっと気になってる。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
