

デュエルではよくあることメモ

追記するかもしれない

【注意追記】
このページは、管理人や、1度でもデュエルをしたことのある
デュエリストの皆様とのデュエルが元になっております。




続きを読む

TF5を買ってきた


さてさて、ここ最近の遊戯王OCG関連について
語っていなかったので
(そして暇なので)語ります。

カードゲームで何戦かお相手をしてもらっておりましたが
ルールがなかなか頭に入らない。
そこで調子こいた私は、「ゲームの方もやりたいなぁ」
とか思ってて、オススメを聞いて
ノリノリで探しに行きました。


しかし、ない


目的のものどころか、最新のものもない。
何軒かまわってようやく見つけたのが5でした。
表紙に遊星がいる!裏面はあら!謎のDホイーラーさんじゃないですか!
いやぁーだ、もう!買うわよ!

と、調子ぶっこいて買ったのはいいのですが、
シンクロ召喚までしかない」と言われる。


大問題

公式HPのクイズでシンクロ召喚になると間違えるm9(^Д^)プギャーが私です。

まぁ、やってくうちに覚えられればいいな、といつもの楽観的というか希望的観測というか。


最近の\(`д´)ゝデュエッ!

続きを読む

新カテゴリ増設


久しぶりにカードを買ってきました。


これまでの事 ↓↓

続きを読む

腹壊してる

冷たいものしか飲むものがありません。というか冷やしてないと腐ります。つまり出せるまで出せってことですねわかります。体内が加速するアホです。燃費の悪い新陳代謝です。


@遊戯王

スターターデッキ2011を購入して色んなことがありました。


続きを読む

気分はパズー

-遊戯王 デュエルが少し わかりだす
 流れに乗れば デュエリストにー(語呂悪い)

             作:川柳猫師


やり方が少し分かって来たよ。 
(動画の流れとか掴めるようになってきたし)

(ただし)

少しやれそうだ・・・  (修行いるw)

しかし、
流れがわかりだすと


楽しいね!(^p^)


カード買いに行きたくなります。

レシピを遊戯王っぽくしてみよう

デュエル飯だぜ!(多分w

お料理のレシピ
【もやしとツナの炒め物】

用意する食材はこれだっ!

もやし 1袋 ツナの缶詰 1つ ご飯 適量

永続フィールドはキッチンだ!
用意するアイテムはフライパンだ!

【つくりかた】
まずキッチンにフライパンをセットしよう!
水が蒸発するくらいに温まったら
速攻、食材「ツナの缶詰」をオープン!
そしてその効果発動!
油が元から入っている為、油が要らないで調理が可能となる!
適度にかき混ぜよう!
*油が飛び散るからかからないように注意しよう!
そして手持ち食材から「もやし1袋」を特殊召喚!
ツナの缶詰ともやし1袋をチューニング!
買い置き食材と栄養満点野菜が織りなすクッキング、美味な調べを奏でたまえ!
シンクロ料理、あらわれろ
【もやしとツナの炒め物】!



適度にあっためて、野菜が煮えてきたら
『皿』というフィールドにあけてご飯と一緒に食べよう!
美味いぞ!ご飯にかけるのも美味い!
*『もやし』がない時は『小松菜』『ほうれん草』でも代用可だ!
*野菜は洗っておこうね!
料理、はじめようぜ!

竜胆風ポニテにしてみた

または聖騎士ユーリ

昨日と段違いの暑さ・・・

しかし、これから暑くなるというのに何故髪を伸ばしているのか私よ
こ・・・恋!?あるあ・・・ねーよ!


遊戯王デッキのルールブックに線引きしようとしたら、ペン共がほぼ蒸発してましたばばばばばばb 無事なの残っててよかった・・・

遊戯王カードを見てみた

こんな感じだった

nakami

ルールブックを一通り読み終えた。後々必要なところに線引きでもすっかね(/^0^)/カットビ
何か学生時代思い出す(笑)

カードを手に持ってみて「うぉっ!意外と厚!」

しかしホントのとこ、カードを買うに至るとは。。。あにはからんや
「最近やったカードゲームは?」って聞かれたら
ポカーかFF9のカード対戦でどっちも必要時のみという
このタイプのは初めてです 多分
超ド級初心者なんで、、、優しくしてくださいね(*´Д`*)
お手柔らかにお願いします。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
