

The King Of Limbs

レディオヘッドの新作、発売延期なのだそうで・・・
無理もないですね。。(´・ω・`)
もっとも、今は本当にそれどころの問題ではないですが・・・

RADIOHEAD新作キター


公式HP様

日本盤は3月23日だな!メモメモ。CDが欲しい。


曲を聞いてる時に、「この曲のジャンルはなんなんだろう」とふと思って調べたら
ロックだと思ってたものがメタルだった。
(うはww私メタル聞いてたのかwwwメタルが悪いという意味でなく)
オルタナティブもようわからんw エレクトロニカはなんとなく? 
これオルタナなのか?→ロックでした 


出た結論がこれ→よくわからんならジャンルで括ることないや。名曲は名曲に変わりないんだし

いつも通りですね(笑) 

動画紹介



相変わらず太朗さんが男の娘すぎて困る。だがそれがよい。

ゲームしてて、「神だっ!」と思えるBGMに出会う事がありますよね
自分はRPGをよくやるので そこで出会います
戦闘中は あまり気が抜けないので(笑)耳で聞くというより、自然に体で聞いて、体が慣れていくといったほうがいいでしょうか
でもフィールドや街のBGMを聴いていると、まったり聞きたいなあ♪って、ゲーム画面のまま放置して、他に何かするでもなく、曲を全身で聞いたりします
サントラ買えば?→サントラはキリのいいところでフェードアウトするのでまったり聞けない(サントラはサントラで好きです。多くの曲をまったり聞きたい時などに)

そこで個人的ですがオススメ!

熱くなりたい時
・ドラえもん(ギガゾンビの逆襲)地底フィールドBGM ハイスピードなノリノリ感がたまりません
・ロマンシング・サガ1~3 通常戦闘曲(バトル1) ボス戦や四魔貴族もいいですね
・FF5 ビッグブリッヂの死闘 これは外せんでしょう 死闘なのにww

まったりゆったりしたい時
・FF6 街のBGM 
・FF8 バラムの街のBGM
・TOL 鳥は鳴き、僕は歌う (階段滝、地のモニュメントなどのフィールド曲)
どれも始まってほぼすぐ聞けて、放置度高いよ(笑)

FF6の「仲間を求めて」もいいですね!これはファルコンを乗り回しながら聞くので放置ではないでしょうwww

皆さんの神BGMはどれですか?(*´∇`*)

RADIOHEAD




このバンドのライヴの3分の1はトムのダンスでry(たぶんw
それにしても、このトム、ノリノリである。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
