

修正版きたー



アップデート版

宅配業者さんおつかれさまです
ありがとうございます

宅配といえば、ピザ頼んだこと1回もないですの
美味しそうなのにのう

2度目の1周目の結果

欠片バグ発生

再スタートっす!

こっちも気になるっす!

その後

続きを読む

話しかけた人数

1周目でどこまで増えるか挑戦します!

「世界のパスカル」
ユ・リベルテが最速かな?
確認が遅れてレコードが352人になってたのが痛いが
それ以下っぽい。300人は越すけど
幼少期にいたはずの人間が
青年期ではいなかったりー
ポイントとしてはラント西の港方面とか。

すごく飛ぶけどコーネル研究所の
イベントでの4人の精神体は含まれないようです

ウォールブリッジDEバグ?

ウォールブリッジ攻略中に
建物の中で
梯子を降りて
南の扉の方に行ったら
扉の下のマットの範囲から
抜け出せなくなった

しばらくじたばたやってはみたけど
諦めてメニュー出そうとしたら
出ねえし!
HOMEボタン押したら受け付けねえ!
泣く泣く電源切ったら直った

なんだったんだろう?

かめにんについて

とんでもなく

しょ~~~っもない話っすけど

かめにんは 一人称が「ぼく」。

でも声はラブリィ。

こかめにんの一人称は「アタイ」(平仮名だったかもしれん?)
「あたい」だった。

つまり・・・

ぼくっ娘 ってことでいいっすか?
それとも 男の娘 なんっすか?


セイブル・イゾレの研究室にいるかめにんは男の娘っすか!

魔法カルタのメモ

確認
フィールドに落ちてるカルタの種類は固定
光ってるところにあり
いつも落ちてるとは限らない
落ちてても場所は2周目以降またはロード後も同じとは限らない

欠片バグその後


・ブック引き継ぎなし+アイテム2倍あり+欠片引き継ぎあり

欠片が完全になくなるまで敵が落とすことはなく、
なくなっても1個入手したら 2個目にはほとんど期待できない。
ランクがイヴィルでこの有様

・ブック引き継ぎなし+アイテム2倍なし、欠片引き継ぎなし

ランクをイヴィルにしてプレイ中
運が廻ってきたかのように大漁です。
アイテム2倍のDLCあるけど、怖いので使わないようにしている。

欠片アイテム

スニーク研究所前
問題が浮上しております

続きを読む

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
