

んんん????

ネタバレ注意
EDのイラストについて。追記ー

続きを読む

検証の旅の果て

旅おわり。
一応調べたいことは調べました。

ネタバレなるので 続きを読みたい方だけどうぞ。
長いぞw

続きを読む

ぼくは寒さに弱いけど、暑いのも嫌いなんだ

byドラえもん(海底鬼岩城)
映画でも言ってたっけな。
私は誘惑に負けましたw
扇氷閃・・・あ!まちがえた扇風機お疲れ様です

それはそうと

エステルのピコハン使用回数が9999回になった!
9996回あたりから ピコピコがバコバコ音に変わるw
PT加入でオート操作にしてた時
総合で500回くらいのカウント数 すべてはここから
OVL1で16回かーせげーるよー
他キャラから「またそれか」「おなじのばっかじゃない?」
「おたくも好きねぇ~・・・」言われまくりながら、
「ええ、好きなんです!」を繰り返す

オート放置?

D2マジポだけ可能です
(基本的に術技回数稼ぎ・オートレベル上げが不可能な環境の為)

PS3でまたやらなきゃ?今はそんなの考えたくぬぇー(爆)

料理!

1時間ピコハンやって3000回…手が変だwww
それはおいといて

TOV手動で料理マスター

全キャラ手動で料理マスターさせてみた
(動画はオマケ?w)
ラピードはマスターさせても作る料理と効果はry wwww

サブイベント:料理人の証

・マスターさせてもやはりお犬様は入場不可w
・カロル先生を参加させると 主催者側の試食者がエステルになる。

さて

検証旅行開始前です
ちょっといろいろやってからになると思うので
遅くなるかもです
私はやっと気付けました。
旅立ち前のメモとして

魔導器ネーミング アスピオ これは絶対必要な要素
アスピオなしで
エフミドとジュディスの形見はあってもなくてもおk
オルニオンで名づける→槍は諦めるわで終了

実績

残りの実績解除(おわってぬぇぇぇ!!)


・総移動距離10万Km→私的事情でオート放置不可
・低レベルチャレンジャー→のんびり大好きゲーマーです
・スピードゲーマー→のんびり大好きry
・TOVマスター→というわけで、凛々の明星より遠い称号ですw

カロルのピヨピヨマンにそんな効果があるとは!by公式本

魔装具について

魔装具を引き継ぎました。

遅くなったけど ネタばれ検証につきry

続きを読む

サブイベント大好きすぎだろ自分

なに、気にすry


ガチャゴロ、
幸運値関係ないとか言ってたけど、
やっぱり関係あるのかもしれない。
はっきりと言い切れるほど調べてはいないけど


あと全然関係ないけど・・・
ミ○シィで募集かけた覚えはないんだ・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
