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報告

好きだあっ!と告白した(!?)後、
8:8スロット作成はぽーたん(PSP)含め、あっさりその日のうちに終わってしまったのであった…

アイノチカラッテスゴーイ

うん、PSPの愛称は「ぽーたん」。どうでもいいって?

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ああああっ・・・!


たまらない・・・!

やっぱり私・・・デスティニー2好きだ・・・!

ずっとモヤモヤしてたの。。。そう、思春期の学生みたいな感じでさ!


育成方法がゆるくてもジュハロ率低くても(というか後者は増えろ)

 
 
だ ぁ っ!!


PSPの8:8製作始めたーの報告のつもりが爆発しましたw

デジャヴ・・・?

PS2で種育てをしながら
PSPで種育てをしている件
これでリアルガーデニングしてたら完璧です(何が


ぶっちゃけ、PS2の方は効率悪いですね ほとんど。
単にアクラビ巡りに疲れると溜まりまくった種を育てたくなるという変な性。

黄金の種を交換する時、時間が09分から10分に変わるまでの時間が半端なく長いですよね。1分とは思えない程の長さです。東京で電車待ちをしてる時の感覚に似てるような気も。

PSP版


8:8スロット武具を作る段階

あれグレイセスは?・・・ハッハァッー!

スロットがなかなか上がらず仕舞いです

後衛操作しててありがちだったことは、どんなに前線で活躍してくださいなと作戦設定しても
前衛二人が下がってきちゃう。お前らが下がってきたら
マグナ様ホイホイだろうが!ピンチの時以外は来んな!

それと、上級晶術発動時に先に術が発動して、唱えたときに発動するグラフィックが遅れて出たり 
バグでしょうか?いいえ仕様。多分

背後に周ってしまったなら、時止めはしかたないとして・・・後ろから攻撃するの止めて早く戻ってきて!

アクアラビリンスで

エステマの種って取れるの?

デスティニー2で起こりやすい心理現象

「14個病」 別名 19個病、29個病(←管理人はこれ。重症ですw)

マジカルポットを引き継ぐと起こりやすいと思われる心理
(だからといって無いと困るのだが)

条件:PS2、PSP関係なくガルドに余裕が出てくると起きやすい 

症状:消費アイテム・食材が30個になると焦りだし、使わない、もしくは使えないと判断すると1個売ってしまう。(例外はアクアラビリンス) マジカルポットから出て来た時に30個所持だと「これ以上は持てません」というメッセージを見てガッカリしてしまうのが嫌で、常に29個にしていないと気が済まない、といういわゆる貧乏性である。この相対的な病が15個病。(*テイルズオブリバース)マジカルポットを所持し、食材が送られてくると分かっていても常にMAXまで揃えてしまう病である。ガルドに余裕がないときにも起きやすい。


味方か敵か判別がつかない

・ウィンターズさん
・鍛冶屋さん
・空にレンズをまき散らすお姉さん
・分裂するネルソンさん(しかもリア充)
・鬼ごっこをする時のニワトリさん
・レベル高いおつかいをさせるチェルシーさん
・マグナディウエス様 (萌え絶頂期←)

TOD2の種育て

TOD2の種育て。
チャラックの種から薬草作り。

某攻略本、PS2もPSPもデータ一緒なんだけど、
数値が間違ってるのか 計算式が間違ってるのか
検証するのもめんどくさい



調査中~
わかり次第 ここを随時更新してきますんで よろくし。
PS2で得たデータでPSPでも収穫確認してます。
*ランダムで選ばれるので事前にセーブしておきましょう。

長くなりそうなので 続きを読むモード発動!!w

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Author:さおとめトリ
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ゲーム大好き

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