

【ニコニコ動画】TOL-1周目で雑談好きに挑戦しますPart0-1




動画にしてみました。
完走目指して頑張ります。
よろしければご覧になってくださいませ。

尺の都合でストーリー部分、通常戦闘カット、買い物やパン作りもカットしていますが、
補足として解説、ボス戦は極力お送りします(加速している場合も)
パズルブースも加速していることがあります。
買い物(コレクター図鑑)と、レシピ(パン)については後々お見せいたす予定です。
闘技場やそのほかのサブイベントなども関わりがあれば、
こなしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ニコニコ動画】【歌ったり】ANUBIS Z.O.EのOPをみんなで演奏しました【喋ったり】

演奏Ver
ぜひご視聴ください!!素敵ですよ♪(*゚▽゚*)




悪ふざけVer






悪ふざけVerの動画に参加させて頂きました。

私個人は、
ヴァイオラ役/エレナ役/効果音担当

効果音はこちらからお借りしました
音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~


姿はプロフィールのところに載っているやつを
ユウシさんがかっこよくしてくださいましたw

歌も演奏も演技も皆様お上手で、
へたれな私はひょえええ状態www

でもまたやりたいなwww

声SEは思いつかなかった&素敵でした!!


テイルズオブレジェンディアスキット大全集-画質向上版



以前投稿した動画の撮り直しです。
画質上げてみました。
BGMなし。
ああ左下~(泣

TOSレアスキット集修正版






グレイセスfスキット前編・後編

だいぶ前の。。。
グレイセスf(系譜編)のスキット動画
前編・後編にわかれています。
*Youtubeの方にも動画投稿しております。





追記備考www
アスシェリが思ったより多くなったというw
シェリアは幼少期&操作が好きですね!(ロr(ry
私は普段はパスカル操作してます。

MAD作ってました!


マイソロ3よりも大事かっ





*ネタバレがSBしております。ていうかネタバレだらけ主コメにも記載しておりますが、
未プレイの方は見るのをお勧めできません。




制作裏ネタ↓

続きを読む

動画紹介~【ニコニコ動画】【第三弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽を(ry【バトルメドレー】

笛のイケメンさんこと、rexage氏の動画紹介です




なんと!今回はバトルメドレーということで、いやあ、燃えますね、奥さん、クr(ry ゴホン、本当に聞きごたえのある仕上がりになってます。ヘッドホン推奨です。某テイルズの曲が入ってたのは嬉しかったです。それと、あの部分にはビックリしましたwなんのことか?聞いてみましょう♪さすればお解り頂けるかと(^ω^)モッフッフ 

療養中がテイルコンチェルトを5年ぶりにプレイ-終曲【最終回】



テイルコンチェルトは今回で終了です。
ご覧になって頂いてありがとうございます。
ちなみに、この回はクリアデータも含んでおりますので、ネタバレにご注意あれ!ではでは、ありがとうございました。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
